Q&A方式でよくある質問を解決♪

※見出しをタップして回答を展開

Q.1 参加表明の仕方は?

基本的に公式LINEからのみ受け付けております。

さっそく下のボタンから友達追加してみましょう♪
友だち追加

Q.2 お1人様参加はNGですか?

大歓迎です♪

そして、お1人で参加される方は毎回一定数おられます。

友達と一緒に参加もよいですが、過去イベントの経験上単独参加の方がイベントで友達ができる確率が高めな気がします。

Q.3 街コンですか?

よく間違えられるのですが街コンではありません!!

友フェスです!!

しかし人間たちが集まり楽しむ場所なので図らずも男女が同じ空間にいます。残念ながらこればっかりは神の力でも働かない限り防ぎようがありません!!

女性のみ参加禁止とかする意味もないし・・・

その中でカップル化する人も一定数存在することは全く否定しませんが、あくまでもベースは友達作りのイベントです。

Q.4 既婚者の参加はだめ?

街コンではありませんので1ミリも問題ありません💡

JUNGLEでは友達作るのに既婚も未婚も関係ないと考えます!(実に近未来的エクセレントな発想!!)

Q.5 学生の参加はOK?

20歳以上であれば学生さんの参加も大歓迎です♪
因みにスポーツイベントの『みんスポ』なら20歳以下でも遊びに来れますよ(^^♪

Q.6 初参加で馴染めるか不安です!!

これは過去の初参加者の大半から受けて来た殿堂入りの質問です笑

知らない人が沢山いる場に飛び込むのは誰だって最初は緊張するものです。

でも、そこで少しの勇気を出して参加された方の多くから馴染みやすかった、また来たいと言われることが多いですよ✨

運営もなるべく参加者を繋ぐよう動いているので、全然頼ってください💡

Q.7 パリピばっかりなんじゃないの?

全イベントに参加している主催者目線でものを言わせてもらうなら、パリピ色は薄いと思います。

ホントに社交場・交流会って感じのイメージで話しやすい落ち着いた雰囲気をお持ちの方が多いですよ💡

Q.8 他参加者から不快な行動をされたのですがどうすればいいの?

友フェス富山の禁止事項に反した人に関しては運営に連絡していただければ程度にもよりますが…基本的には一発出禁になります。なお、禁止項目の一つに『ナンパ禁止』というものがありますが、あくまで「相手が不快になった場合」もしくは「周りに迷惑がかかる場合」のみ適用され、恋愛禁止ということではありません。恋愛は自由にして下さい♪

Q.9 本当に友達はできますか?

もちろんできてます!

毎月開催で3年以上続いているのがある意味指標かも?

主催者も知らない間にそれぞれの小コミュニティが完成してたりします(笑)

Q.10 開始時間に遅れても参加できますか?

参加可能です。

ただし、その場合でも参加費は通常通り全額のお支払いとなりますのでご了承くださいm(__)m

Q.11 参加費以外の支払いはありますか?

1ドリンク制のイベントで追加注文される際にドリンク代が発生します。

それ以外はありません。

Q.12 勧誘が目的の参加はだめですか?

悪徳マルチ・ねずみ講を始めとするネットワークビジネスはもちろん、たとえ同じような趣向のサークルであっても勧誘目的での参加はお控えください。

あくまでも純粋な友達作りを楽しむ一般参加者にとっては勧誘目的の参加者は不純物に他ならないと運営は判断します。

※勧誘事実が発覚した場合、以降の当イベントへ参加を固く禁じます。

Q.13 見た目がよくないと参加してはいけないですか?

見た目がよくないの定義にもよりますが、体型が悪い、ファッションがイケてないというような事であればお気になさらず。

人間の趣味趣向は千差万別ですしそんなこと気にしていたらそもそも何も始まりません!

ただ、初対面の相手とコミュニケーションをとる場なので最低限の身嗜みは整えて参加してください。

Q.14 何をするんですか?

新しい交流を楽しむ!イベント中のその他コンテンツは交流を助ける一演出にすぎないのです!

友達や趣味仲間を作りに来てください♪

Q.15 前回で余ったチケットは使えますか?

『WE ARE YOUNG!!』『はしごFES』で購入された余りチケットに関しては、全てのチケット制のイベントで再使用可能です!

※参加費は別途要

合わせて読みたい

About JUNGLE

目次 JUNGLEについて 初参加大・大・大歓迎 イベントの雰囲気 おわりに JUNGLEについて《会話形式》   ジャングル君マイク師匠! ボクは一体なんなんですか!? どうしたいきなり! ...

続きを見る

参加者の声

…とその前にみんなのJUNGLEがメディアで紹介されたので掲載します👏✨ -JUNGLE-が紹介されました!! ▼富山Web情報のトップランナー『富山の遊び場』さんに取材 ...

続きを見る

JUNGLE管理者/マイク師匠

2016年に『友フェス富山-JUNGLE-』をスタート。JUNGLEではイベント企画、WEB制作、当日MCなどを担当しています。『富山出会いなさすぎ問題』を解決したい想いがあり気付けば定期的にパーティを開催していた…!? 僕は何事もご縁から始まると思っているタイプなので気が合う友達、趣味仲間、恋人など様々な出会いの可能性があるこのコミュニティの存在意義は大きいと思いますよ(自分で言う) 特に出会いが少ない社会人の方などは一度騙されたと思って参加してみてほしいなぁ。

© 2024 〝友〟フェス富山-JUNGLE- Powered by AFFINGER5